忍者ブログ
〜 Mac Pro で映像編集 〜
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Daring Fireball

今夜出るって?

ほんと出るんじゃないかな。
PR
"Mac Pro Unavailable for In-Store Reservations at Many Locations"
(MacRumors.com)

Apple Store で MacPro が予約注文できなくなってる、とのこと。
いよいよ新型かな。

でもこいつはなんのタイミング?

ちょうど1年前に手抜きバージョンアップがあった
Final Cut Studio はどうなんだろう?
MobileMeでiDiskにアップロードする時に妙なダイアログが出る。



「はい」をクリックするとアップロードが止まる。
「いいえ」をクリックするとアップロードは続行されるけど、しばらくするとまたこのダイアログが出る。



たくさんダイアログが出てもほっとけばアップロードは完了する。


Mac miniを買いました。待望のHDMI搭載の新型。BRAVIAにつないでます。

ところでどうやらこのMac miniには「Radeon 5870」とか「GeForce GTX 480」のドライバが入ってるそうです。
(GeForce.kextのバージョンは1.6.18)

ちなみに、Apple Storeにあった「Radeon 4870」が少し前から消えてます。
きのうの "We'll be back soon."はMac miniでした。

モニタにではなく居間の液晶テレビにつなげたいと思っていただけに、
映像も音声も1本で済むHDMIがいつまでたっても採用されないことに残念な思いをしてました、が、

ついにHDMI搭載。



よし、買うか。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
GiantGamaGaeru
性別:
男性
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 1080 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]