忍者ブログ
〜 Mac Pro で映像編集 〜
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとことでいうと「ひま」なんだ。

ひまじゃないのに、ひまに感じる。
何も手に取る気になれないから、気づけばぼさーっとしてる。

初日とか2日目は、早く1日が終わってくれないもんかなんて考えてたっけ。
こんなとき、カラダを動かせばいいのかな。

アタマすっきりしたい。

胸のあたりのものたりない感じはもうない。
戻る日が来るなんて、信じられない。

というか、信じるとか祈るとか、好きとか嫌いとか、
そういう気持ちとか感情が、きれいさっぱり消え去ってるよ。

なにか見失ってるんだろうね。
なにをだろうね。
PR
のどが渇く。
500mlのペットボトルを2本、仕事中にゴクゴク。

少しずつ、日常の意識が回復してきてるような気がするけど、
そう思ってるのは自分だけかもしれないし、
気にしすぎなだけなのかもしれない。

「この1週間の言動には責任が持てません」

そんなふうに言ってみたくなるくらい、ふわふわしてる。
早く、この距離が消えないかな。

あらゆる欲が、焦点を定めない。
ぼんやり、拡散してる。
たぶん、自分が。
一日中ぼーっとしてる。
禁煙のせいかと思ってたけど、そうじゃないかもしれないことに気づいた。

同時にはじめたダイエットのせいかも。
食べる量を1/5くらいに減らしたら、1日1キロ、体重も減ってく。

集中できない。
起きて最初の8時間くらいが肝心。
目覚めの一服を見て見ぬフリで何気なくスルーして、
昼ごはんのあとの一服をぐっとこらえる。

用意してたガムを噛んでみる。
【メモ】
アルファチャンネルつきのPNG画像をボタンとして使用できる。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
GiantGamaGaeru
性別:
男性
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 1080 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]